ZAQプレミアオプションサービス終了に関するお知らせ
お客様各位
平素はJCOM株式会社より提供しております ZAQプレミアオプションサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ご利用いただいておりますZAQプレミアオプションサービスは誠に勝手ながら、下記日程をもちましてサービスの提供を終了することとなりました。
お客様におかれましては、大変お手数でございますが、下記の”解約・アンインストール方法”をご確認いただき、解約処理及びソフトウェアのアンインストールを実施いただけますようお願い申し上げます。
今後につきましては、株式会社ケーブルネット鈴鹿より提供の「CNSウイルスバスターマルチデバイス月額版」をご利用いただけるよう準備しておりますので、ご検討いただけますと幸いです。
申込方法につきましては、下記”代替サービスにつきまして”をご参照ください。
弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
関係者一同、厚く御礼申し上げます。
敬具
-記-
○ZAQプレミアオプションサービス提供終了日
2015年9月30日(水)
本サービスの終了に伴い付随する以下の対象サービスが終了となります。
<対象サービス>
・マカフィーforZAQ
・ペアレント・アイ
・シマンテック・セキュリティパック
・ペアレント・アイ
サービス終了後は、インターネットブラウジングができない、またはページ表示が遅くなることがありますので、ご注意ください。
・マカフィーforZAQ、シマンテック・セキュリティパック
サービス終了後は、ウイルススキャン等の機能を継続してご利用いただくことはできませんので、ご注意ください。
尚、サービスのご契約日や、ご利用のクレジットカードの締め日の関係で翌月、翌々月まで引き落としが続く場合がございますが、新たな料金請求ではございません。ご了承頂きますようお願い申し上げます。
○解約及びアンインストール方法
上記サービス提供終了日をもって、各対象サービス共に自動解約となりますが、お客様にて各対象サービス毎にソフトウェアのアンインストールが必要となります。
また上記サービス提供終了日を待たずに解約される場合はお客様ご自身にて各対象サービスの解約及びアンインストールを行って頂く必要がございます。
アンインストール方法につきましては、以下のサイトをご確認ください。
<「マカフィーforZAQ」 アンインストール方法>
・Windows版
・Macintosh版
・Androidスマートフォン・タブレット
<「ペアレント・アイ」 アンインストール方法>
・Windows版
・Macintosh版
<「シマンテック・セキュリティパック」 アンインストール方法>
・Windows版
○代替サービスにつきまして
セキュリティーサービスの継続利用をご要望されるお客様につきましては、代替えサービスとして「CNSウイルスバスター月額版」をご利用いただけるよう準備致しております。
「CNSウイルスバスター月額版」をご利用いただけるお客様につきましては、こちらのページよりお申し込み下さい。
○お問い合わせ
本件につきまして、ご不明点、ご質問がありましたら、下記サポートセンターにご連絡ください。
ZAQプレミアコンテンツお客様センター
メール:pcontent-support@home.ne.jp
電話:0120-911-839〈受付時間:10:00-18:00〉
株式会社ケーブルネット鈴鹿 サポートセンター
電話:0120-173-734〈受付時間:9:00-18:00 月曜~土曜(祝日は除く)〉
ホームページURL http://www.cns-tv.co.jp
Eメールアドレス support@mecha.ne.jp